Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雨でテニスの練習会中止〜作戦会議?に変更

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

仕事終わってから、テニスの練習会があったのに、雨で出来なかった〜( ;  ; )

縄跳びだけやって、その後ココスでご飯を食べて、試合についての注意点とか、フォーメーションを教えてもらう。

 

ビーフシチューハンバーグ

f:id:tsukky8832534:20220715001642j:image

開けて写真撮るの忘れて食べてしまった(・_・;
f:id:tsukky8832534:20220715001638j:image

 

こっちを見てて可愛かったのに、スマホを向けるとカメラ目線くれなくなった。
f:id:tsukky8832534:20220715001645j:image

 

明日は出社。はよ、寝よ。


スポンサードリンク