Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

プンスカ気分の時はドラマで気分転換♪

どうも〜っ。tsukkyです。

昨日も出社しましたが、仕事で帰りが遅くなり、お弁当でも買って帰るか〜っと、思って旦那にLINEしたんですよ。

でも既読にもならないから(水曜日は旦那が会社に行く事が多いので)きっと会社行ったんだな。と、思って、何も買って帰らなかった。

 

自分一人なら、ダイエットスープとかで済まそうと思って。。!

みたいドラマも観れるし、一人のんびりタイムを満喫できる〜っ!

と、スキップするような感じで、帰りましたが。。

マンションの下から、我が家を見上げたら。。部屋の灯りが煌々とついていた。。!

 

家にいるならLINEの返信しろ!( *`ω´)

 

夕飯作らないモードになってたから、かなりの衝撃!!ここまで来て、スーパーに行くのも癪だし。。

プンスカしながら夕飯作った〜

 

なのに、まだ仕事終わらないから先に食べてて。と。。

 

それなら。。

 

ドラマ 観たいの観ながら一人で食べた!

「Drチョコレート」で私の行ったことのある、鰻屋の名前が出て来たから、なんか笑えてプンスカ気分は落ち着いた。

 

ドラマ効果すごい?!

 

でも本当は「わたしのお嫁くん」みたいな、お嫁くんが欲しい!

 

しぶしふ作った夕飯

ナスと豚バラ肉のオイスター炒め

サーモンサラダ

f:id:tsukky8832534:20230608184229j:image


スポンサードリンク