Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今週は出社が多い。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜!朝、横殴りの雨が降っていて、テレワークだったら良かったのにぃ。と、思ったけど、お昼くらいから晴れだ!!

帰りは傘いらずに。

 

そんな火曜日でした。

帰ると旦那がまたリビングで仕事していた。(−_−#)

今週は私が出社の日が多いから、まぁ良いが。

ドラマとか観れなくてイライラする〜

 

明日は会社に行くらしいから、良かった〜!!

夜もゆっくり残業して来てくれ!

 

今日の夕飯

鶏モモ肉の西京焼き

冷奴

人参のマリネ

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211026231438j:image

 


スポンサードリンク