Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

六本木にグランドフードホールがあった!!

どうも~っ。tsukkyです。
昨日仕事で六本木まで行くことがあり。。
終わった時間がちょうどお昼だったので、六本木ヒルズで
ランチをしました♪

普段六本木なんてあまり行かないので、どこにお店があるかなかなか
わからない。。
六本木ヒルズの作り方が複雑でお店がどこにあるか良くわからない。。(T_T)
ウロウロしてやっと入れたお店が、グランドフードホールでした。

 

こちらは芦屋にある、高級スーパーで、以前こちらのエコバッグを持ってる方を電車で見かけ、その存在を知ったのでした。。
(エコバッグはメルカリでお買い上げw)

てっきり、関西しかお店が無いのかと思ってた~!
六本木にあるなんて知らなかった~2018年9月にオープンしてたのね。

六本木店はこんなランチも食べられるカフェもありました。

セットのサラダとアイスティ

f:id:tsukky8832534:20230526123325j:image

ラザニア

結構ボリュームあり!
f:id:tsukky8832534:20230526123322j:image

いつか芦屋本店にも行ってみたいな。

 

六本木ヒルズに飾ってあったアート?!f:id:tsukky8832534:20230526123330j:image

テレビ朝日の前の毛利庭園
f:id:tsukky8832534:20230526123327j:image

今度はゆっくり〜休み日にでも、グランドフードホールに行ってみよう!


スポンサードリンク