Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

やる気失せる出来事連発!でもそれが仕事!

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は出張の調整で、交通機関の手配等を依頼されたが、手配した後に、やっぱり行かないとか、席はこうしてくれ。とか、自分のボス以外の方から、やいのやいの言われて〜ムッ。手配する前に確認しましたけど〜(-_-)

頼むなら、決まってから頼んでくれ!!と、心の中で叫んだ〜!!

それでもめげずに手配しようとしたら、JALのサイトがセール品発売したら、アクセスが集中してサーバーがダウンしたとか!マジか!

こんな時に限って!やめてくれー

 

やる気マイナス100%

 

私の仕事は、早めに手配すると良いかと思いきや、その後、変更があったり、白紙になったり。。結果めんどい事になったりするか事が多々ある。。なかなかタイミングを図るのがムズい。

ま、それを調整するのが仕事なんですけどね〜

だから、仕方ないけど。

早めに準備しとく方が良いと思うじゃん!

そんで、なんかパーフェクトにやりたくなっちゃうんだよね!

 

やる気なくなったので、夕飯はお弁当。

f:id:tsukky8832534:20230310010113j:image

私のお気に入りのエコバッグは猫もお気に入り。
f:id:tsukky8832534:20230310010116j:image


スポンサードリンク