Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テニスの練習会〜。寒くなってきたから鍋!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は17時からテニスの練習会。

それまでは部屋を掃除したり、読書したりして過ごした。

練習会の前に食料の買い出しに行っといた!練習会の後は、にゃんこのフードを安く売ってるお店がセールをやっていたので、買いに行った!

 

ふぅー。夕飯は鍋にした〜

画像撮り忘れたけど(・_・;

昨日くらいから寒くなってきたから、鍋も美味しい季節となりました。

 

ランチは昨日作った茄子カレー

f:id:tsukky8832534:20211128225914j:image

アビーちゃんが大好きな猫じゃらし。遊び過ぎてボロボロだったので、新しいのを購入。

f:id:tsukky8832534:20211128225911j:image

 

明日出社なので早く寝なきゃ!


スポンサードリンク