Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

友達と銀座でサイゼる!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は仕事帰りに、友達とサイゼでご飯食べた!

その友達とも25年以上の付き合い〜。

SMAP友達でもありますw

 

 SMAPのライブは行くことが出来ないけど(涙)ユーミンの苗場に一緒に行こう!と、盛り上がった!苗場のコンサートは前からずっと行きたいと思っていたけれど、一人で行くにはハードルが高いなぁと思っていたので、一緒に行ってくれる友達が見つかったのは超嬉しい!!

 

頑張ってチケット取るよ〜!!

 

サイゼリヤ

メニューが変わってるものもあった。

f:id:tsukky8832534:20220414005537j:image

コーヒーゼリーが変わってた。

値段もビミョーに高くなってたけど、前の値段が安すぎたから、今の値段でも全然OKな感じ。

 

閉店までいて帰ってきたから、夜更かし〜

明日起きれるかな?

 


スポンサードリンク