Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

雨で中止となった花見と練習会。。( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は朝から雨。。。

お天気だったら、会社のテニスサークルの練習会だったのにー!

そのサークルの練習会に使うコートは、桜の木が植えてあり、お花見にも最高な場所だったので、かなり残念っ!

まぁ。昨日から、無理だろうな〜とは思っていたけれど。。。

桜の季節は年に一度しかないからな〜

 

なので、もともとの予定、テニスサークルに行って、通常のレッスンを受けた!

 

オヤツはイチゴパフェを作って楽しみに食べた。

f:id:tsukky8832534:20230326000851j:image

 

夜は寒くてお鍋にしちゃった。

 

なんなのこの寒さ〜。気温変わりすぎ!


スポンサードリンク