Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

薔薇のことばかり考えてしまう。。

まどうも〜っ。tsukkyです。

今日も出社〜!!

薔薇のことばかり考えてしまいますが。。会社に行って仕事してた方が、その間考えなくてすむから良いかも。

 

今日のディスタント・ドラムス

f:id:tsukky8832534:20230328233312j:image

大苗なら簡単、大丈夫と思っていたけど、そうでもなかった。。

大きな鉢に植えすぎたのか?肥料をやり過ぎたのか?水をあげすぎたのか?

 

なんなのか?はっきりとした原因はわからないけれど。。悲しい。

 

少し待とう。。時が解決してくれる場合も。

そして何とか復活してほしいなぁ〜( ;  ; )

 


スポンサードリンク