Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

久しぶりの出社〜は、疲れるな。

どうも〜っ。tsukkyです。

今日は久しぶりの出社〜。

なんだかずいぶん寒くなったな。。

 

やる事もいっぱいあった〜。頭を働かせ、集中してやったつもり。

 

帰ってきてから、鎌倉殿の13人をまとめて見た〜。来年の初詣は鶴岡八幡が混みそう!

前に旦那の実家から近いと言うので、行ってみたけど、すごい行列で、並びながら寝た記憶が。。!来年もそんな感じになってしまうんでないの?!

鎌倉殿もとうとう今度が最終回!

鎌倉殿ロスになってしまいそう?!

 

今日の夕飯

豚バラの生姜焼き、卵と玉ねぎの味噌汁

f:id:tsukky8832534:20221216003116j:image


スポンサードリンク