Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

IN Natural の素敵な鉢カバー

どうも〜っ。tsukkyです。

今、サッカーワールドカップ見ています。

明日は出社だから早めに寝たいところではありますが。。日本ゴール決めてくれないかなぁ。

 

今日はランチを外に食べに行った〜

お魚のパン粉焼き

f:id:tsukky8832534:20221206002916j:image

 

IN Naturalが新浦安のイオンに入って、毎日のように通ってて。素敵な鉢カバーを見つけたんだけど、土曜日に行ったら、売れちゃってた!

他の店舗にまだあったから、取り寄せてもらった!

シュガーバインの鉢とばっちり♪

f:id:tsukky8832534:20221206003544j:image

 

ここでサッカー、日本が先制点決めた〜!

これはまだ寝れないな!頑張れ!日本!

 


スポンサードリンク