Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

デジタル化には程遠い?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜

朝は早起きして、テニスのファイナルを見た!

チチパスが勝ったので、ご機嫌で出勤した♪

 

仕事で外出したりしたから、1日があっという間だった!

 

そして今日もテレワークしてる人から、出社してたらお願いしたい事が。。と、頼まれた(^_^;)

ハンコもらって欲しいといわれたけど。。

なんだかんだ、ハンコって必要だよね〜

そういや〜ハンコ無くすと言いつつ。。ハンコの存在無くなる気配ないしね〜

 

まだまだ日本は紙社会だと思う〜!

だから出社して紙をファイルしないといけないし。。

公共関係も紙で提出する者多いよね。。

そうゆう自分も紙で見ないと落ち着かない(^◇^;)

なかなかデジタル化が進んでない感じがするのは私だけ?

 

ま、ぶつぶつ言ってても仕方ないか。

 

今日の夕飯

豚バラとキャベツ、茄子の蒸し焼き

キャベツサラダ

茄子と油揚げのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20221118001928j:image

 

明日も出社なので寝よう〜


スポンサードリンク