Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

KLIPPANで冬支度 ~ウールブランケットを購入~

どうも~っ。tsukkyです。


今日は割と温かい1日でしたが。。昨日は結構寒くて、冬が近づいているなぁ~。と感じましたね。
昨年の冬、床暖房を入れていても、ソファーに座ってテレビを見てたりすると、ソファーの置いてある場所は窓に近いためか。。
寒さがひしひしと伝わり。。結構寒かったのです。
その時に、来年は絶対温かいひざ掛けを買おう!!と心に誓っていたのでした。

 

ひざ掛けを買う条件は・・温かさもだけど、通常ソファーに掛けておくので、デザインが気に入ったもの!
そして少し高くても、品質が良いもの!を選ぼうと思っていて、そう考えると、やっぱり「KLIPPAN」かな。と!
「KLIPPAN」はタオルケットを購入したことがあり、それがとても良かった!!

www.tsukkymoon.com

 

デザインはずっと前からリサーチしていて、ミナペルホネンのこちらの柄が気に入りました!

かわいい~♪

そして、到着!!

f:id:tsukky8832534:20221116214615j:image

あったかい~♪
f:id:tsukky8832534:20221116214618j:image

こんな感じでソファーにもピッタリ?!

f:id:tsukky8832534:20221116214823j:image

これで、寒い日に長時間ソファーでドラマを見たとしても、寒さ知らずで過ごせる!!
以前の私だったら、ひざ掛けにこんな値段を出すのは無謀!!と思っていたかもしれないけれど。。。
これから長く使っていく物には、妥協しないでお気に入りのものを買うことに決めたので、良しとします♪


 

このサイズの半分もあるから、その小さい方を自室用とかちょっとした時用にも欲しい。。。(ただいま検討中)


 

KLIPPANのひざ掛け、いろんな柄がありますので、お気に入りの一品を探してみては・・・!?

www.ecomfort.jp


オススメです。


スポンサードリンク