Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

テレワーク前夜、楽しみすぎて眠る。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

6月も明日で終わり。。

と、言うことは今年も半年終わってしまうと言うこと!!

何ということでしょう〜!

 

夏が早く来たように、季節もどんどん早回りして、月日を奪って行くような感じです。。

 

今日は旦那が出社で、家に帰った時にいないし、明日はテレワーク!

のんびりと、録りためたドラマを見ようとルンルン気分で帰ってきたのに。。

ソファーで観たのが間違いだった!

途中からうつらうつら。。

何度巻き戻しても寝てしまう。。

こんなに眠いなら横になったら、どんなに気持ち良いだろう?と、ソファーに横になったら、長いこと深い眠りについてしまった!!

 

大切な時間を無駄に過ごしてしまったようで、反省(T_T)

 

今年買った、クレマチスが咲いた!うれし〜!!

f:id:tsukky8832534:20220630025459j:image

会社では、セントポーリアを挿木にして増やそうと、植えてみた。増えるかな?
f:id:tsukky8832534:20220630025452j:image

今日の夕飯

暗い感じの色どり。。

豚バラ肉とキャベツの酒蒸し

お味噌汁、パイナップル
f:id:tsukky8832534:20220630025456j:image


スポンサードリンク