Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

親バカだからすぐ欲しくなる〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は、出社〜!

最近朝晩寒いので、早起きが辛い!!

でも頑張って行った〜(;´д`)

 

そして夜はボスとその子分達?と私でカラオケ大会!!

いきなりカラオケから行きましたが、カラオケ行くと、仕事では知らなかった一面が見れて楽し〜い!

私も弾けましたよ!!

 

昨日、ジョイフル本田で買おうと思っていた物があったのに、それが無くなってて、ガッカリしてたのですが。。

 

諦めきれず、調べでみたらAmazonにあった!今の世の中は本当に便利!!

f:id:tsukky8832534:20221108003936j:image

猫の置き物。ノアくんに似てると思って、いつかゲットしようと思っていた〜
f:id:tsukky8832534:20221108003938j:image

ノアくんとノアくん
f:id:tsukky8832534:20221108003930j:image

ノアくんとノアくん
f:id:tsukky8832534:20221108003933j:image

 

つい似てる物とかるあると買ってしまうー

親バカ〜( ´∀`)


スポンサードリンク