Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超久しぶりに、ジルちゃんが一緒に寝てくれた!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も厳しい暑さでした。

昼間少し外出しましたが、日傘必要〜と思って、帰りに軽くて良さそうな日傘買いました。

 

朝方、枕に何かいる!!と、思ったらジルちゃんでした。

ジルちゃんは、ノアくん達が来てから、一緒に寝てくれなくなり、寂しかった〜

嬉しくて、写メ撮っちゃった。

 

よく寝ている。

f:id:tsukky8832534:20220702001956j:image

私は枕が使えなくなっても良いのです。
f:id:tsukky8832534:20220702002003j:image

足元にはノアくんがいたけど、大丈夫だった!

 

また一緒に寝てくれると良いな。

 

今日の夕飯

カレーライス、サラダ
f:id:tsukky8832534:20220702002000j:image


スポンサードリンク