Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

銀座で女子会〜こうして会えるようになって良かった( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社!

そして、夜は前の職場の仲良し秘書たちと、女子会〜!

 

お店はGINZA SIXの6階にある「EATALY」

GINZA SIXも数えるほどしか行った事がなく。。

改めて入ってるお店を見たけれど。。高級ブランド店ばかり。。こんなブランド品買う人いるのか?と、いらぬ心配をして6階まで行った〜

 

どのお料理もとても美味しかった!!

カプレーゼ

f:id:tsukky8832534:20221109010202j:image

魚介のサラダ
f:id:tsukky8832534:20221109010141j:image

魚介のフリッター
f:id:tsukky8832534:20221109010153j:image

野菜のサラダ
f:id:tsukky8832534:20221109010148j:image

マルゲリータ
f:id:tsukky8832534:20221109010151j:image

私はコーラ
f:id:tsukky8832534:20221109010156j:image

オレンジジュース
f:id:tsukky8832534:20221109010208j:image

ミックスジュース
f:id:tsukky8832534:20221109010205j:image

メインのお肉
f:id:tsukky8832534:20221109010145j:image

ティラミス
f:id:tsukky8832534:20221109010159j:image

ティラミスは大人の味!

 

彼女らとはかれこれ15年位のお付き合い。。

でも会うのは3年ぶりの人もいた。過ぎてしまえば3年なんてあっと言う間だったな。。

私は職場が変わってしまったけれど、あの頃は良かった話で?盛り上がった!

 

そしてGINZA SIXに入っている「FRANCK MULLER」のお菓子を頂いちゃった!!

f:id:tsukky8832534:20221109015442j:image

FRANCK MULLERがお菓子を作ってるなんて、知らなかったよ〜

高級なお菓子、味わって食べることにします。。

 

明日は午前休みを頂いたので、ゆっくり寝れる!


スポンサードリンク