Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ダルトンの店舗目指して、印西に行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は旦那が収納BOXが追加で欲しいと言うので、ダルトンに同じBOXがあるか?確認しに行ってみました!

前買った時は渋谷のお店で買ったけど、印西にも店舗があると言うので行ってみた!

 

ディスプレイもおしゃれ〜

f:id:tsukky8832534:20221106232046j:image

残念ながら、収納BOXは取り寄せになってしまうとの事だったので、オンラインショップで買うことにしました。

でもキャンプに使うバッグやブランケットなどを買うことができました〜♪

f:id:tsukky8832534:20221106232049j:image

ランチはダルトンの隣りのパン屋さんで、ハンバーガーを食べた!
f:id:tsukky8832534:20221106232100j:image

印西まで来たら、やっぱりジョイフル本田でしょ。って事で、行ってみた。
f:id:tsukky8832534:20221106232053j:image

私はガーデニング用の苗やグッズを購入〜
f:id:tsukky8832534:20221106232039j:image

その後、テニスのレッスンに参加した〜

クタクタ〜

 

簡単料理

生ハムのサラダ
f:id:tsukky8832534:20221106232043j:image

チキンのグリル焼き
f:id:tsukky8832534:20221106232034j:image
ダルトンのバックに早速入るジル
f:id:tsukky8832534:20221106232056j:image


スポンサードリンク