Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ペットシッターさんと打ち合わせ

どうも〜っ。tsukkyです。

来月頭に夏休みを取って旅行に行くので、にゃんこのお世話をノアくん達の保護主さんと、ペットシッターさんにお願いしました。

 

いつもお願いしているペットシッターさんと都合がつかなかったので、新しいシッターさんにお願いしてみました!

 

 

打ち合わせした、シッターさんはとで良い方で、安心してにゃんこ達をおまかせ出来そうです。

 

私もシッターさんやってみたいな。と、思ったけど、ワンチャンのお世話はにゃんことは違うから、勉強しないとな。

 

そんな憧れを持てるくらい、素敵なシッターさんでした!

 

シッターさんがいる間、ノアくんとアビーちゃんは出てこなかった!

 

ノアくんの足w

f:id:tsukky8832534:20230826013423j:image


スポンサードリンク