Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

今日で5月も終わり~6月のイベントは・・・・?!

こんばんは。tsukkyです。

 

今日で5月も終わり。。。
誕生月ですから、5月って普通の月よりなんか親しみあったりするんですが・・
その5月も終わり。。。


6月は梅雨に入るだろうし、祭日もないし・・なんだかなぁ~

あ、でも旦那の義父さんらと温泉旅行に行くんだった。
それを楽しみに頑張ろう・・・!!

 

義父さん、ウチの父と比べたら若い!と思っていたけれど、ご本人も「70超えたらいろいろと身体にガタがきてるよ。」とおっしゃってたので・・
足腰元気なうちに、皆で温泉旅行でも!!
と、企画しましたよ~~

 

義父さんたちと旅行に行くのもかなり久しぶりな気が・・
ウチの両親のことが大変だったからね(^^;)

 

さ~今日はこれから、テニススクールです!!
昨日全仏オープンの錦織選手の試合を見て、イメトレはばっちり!?

 

集中力と気合を高めて!無駄にレッスンを消化しないよう、頑張ってきまーす♪

 

あ、明日は、有給休暇で~す♪

来月、資格試験を受けるのでその勉強頑張ります!


勉強はかどったら、自分の部屋の掃除でもするかな・・?!

 

では行ってきます!!

 

オマケ☆今日のジルちゃん

正確には昨日のジルちゃんですが。

テーブルの上には乗ってはいけない!!と、こっぴどくやってきたけれど・・・

最近は人間の方が根負け状態(笑)

もう、好きにして~って感じで「好き放題やってます」

 

大あくび~ リラックスしすぎです・・・

f:id:tsukky8832534:20180531192008j:image

「にゃ~に?」

本人まったく悪びれておりません。。。トホホ

f:id:tsukky8832534:20180531192022j:image

 


スポンサードリンク