Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【読書】なぜテニスは練習しても上手くならないのか

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日も出社〜

なんか今日は自分の業務じゃ無い事でバタバタしていた〜

 

ま、そんな日もあるだろう。

 

今読んでいる本はこちら。

タイトルだけで借りてしまった(^◇^;)

f:id:tsukky8832534:20221021002715j:image

がむしゃらに練習するのではなく、著者の理論に基づいて練習した方が、早く上達する。

って事らしいが、それがなかなか難しい?!

 

夕飯作ったのに、写真撮り忘れた(;´д`)

 

疲れてるから早く寝よう!

明日はサ活でおやすみ!嬉しいな♪


スポンサードリンク