Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【読書】アキラとあきら

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は久しぶりのテレワーク。そして、旦那は出社でいない!!

朝もゆっくり眠れたし、久しぶりにのんびり出来た1日だった。

私の部屋でにゃんこ全員寝てる幸せよ。

f:id:tsukky8832534:20221020001845j:image

仕事終わって、胡蝶蘭を植え替えたりした〜
f:id:tsukky8832534:20221020001851j:image

通勤時間無いと有効的に時間を使える!
f:id:tsukky8832534:20221020001842j:image

 

いつもは通勤時間に本読んでます。

最近読んだのが「アキラとあきら」

f:id:tsukky8832534:20221020001848j:image

この前映画観たしね〜原作読んでみたくって、図書館で借りた。ドラマや映画になるくらいだから、やっぱり面白い!

一気に読める!

映画はちょっと時間が短すぎるよね。今度ドラマも観てみよう。

池井戸潤の作品は、半沢直樹シリーズくらいしか読んだことなかったけど、他の作品も読んでみよ〜っと。

 

10月から新しいドラマも始まってるけど、なかなか全部観るのは難しい〜(^◇^;)

でも時間作ってドラマ三昧したい!


スポンサードリンク