Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【サ活】スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給を取って「スパメッツァおおたか 竜泉寺の湯」へ行ってきました。

こちらのスパはサウナが最高に良い!!

ドラゴンサウナと、セルフロウリュが出来るサウナと2つあって、水風呂も充実している!

屋外のととのいスペースも最高♪

バッチリととのうことができます(^_−)−☆

 

マッサージもエステの所がお気に入り。今日はフェイシャルもやって、お肌ツルツルに〜♪

 

テニスの試合やら、なんやらで、かなりお疲れだったから癒された〜〜

 

3時のおやつはソフトクリーム

f:id:tsukky8832534:20221022001119j:image

夕飯はお造りと天ぷら定食
f:id:tsukky8832534:20221022001122j:image

スパの近所にあったオシャレな植木屋さん
f:id:tsukky8832534:20221022001125j:image

ハロウィンの飾り付けが素敵
f:id:tsukky8832534:20221022001116j:image

ここにも小さいカフェがあって、こんどお茶してから行っても良いな♪
f:id:tsukky8832534:20221022001128j:image

 

明日も休みだし、ゆっくり眠れそう〜🎵


スポンサードリンク