Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

炎天下の中、テニスの練習会。暑かった〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は会社のテニスサークルの練習会に参加しむした。芝公園のテニスコート。

ただ、時間が13時から、暑かった〜

 

練習会に行く前に、東京駅の「エリックサウス」に行ってランチを食べました。

やっぱり美味しい〜(o^^o)

f:id:tsukky8832534:20210725232149j:image

また食べに行きたい♪

 

テニス練習会終了後、ジョナサンへ。

冷たいかき氷パフェみたいなのが、美味しい〜!
f:id:tsukky8832534:20210725232154j:image

めちゃくちゃ暑かったから、冷たいのが嬉しい!
f:id:tsukky8832534:20210725232159j:image

 

それにしても暑かった。。

かなり体力も消費してお疲れ〜

 

家に帰って、簡単な夕飯を作りました。

 

今日の夕飯

野菜炒め

キャベツのサラダ

お味噌汁
f:id:tsukky8832534:20210725232144j:image


スポンサードリンク