Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

すごい雨。そんな日はテレワークで良かった。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。それなのに、昨日早く寝たからか?会社行く時に起きる時間に起きてしまった。

朝からすごい雨だったので、テレワークにして正解!でも早

 

家から一歩も外に出なかったので、何もない素晴らしい1日だった。って感じですw

 

ノアくんの写真をどうぞ

f:id:tsukky8832534:20210216012953j:image
f:id:tsukky8832534:20210216012950j:image

家にあるもので、テキトーに作ってみた。

レタスと豚肉の炒め物

クレソンサラダ

お味噌汁

白菜の浅漬け
f:id:tsukky8832534:20210216012956j:image


スポンサードリンク