Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

お掃除もお片付けもやる気が大事!?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

昨日まではお片付け&お掃除の神様が降りてきて、やる気満々だった〜!

100均で購入した、お掃除棒と長いブラシで、掃除機が入らない隙間の掃除をしてみた。

お掃除棒がなかなか良かった!

f:id:tsukky8832534:20220822233553j:image

トイレの洗面下の隙間。写真より実際はもっときちゃない(;´д`)
f:id:tsukky8832534:20220822233602j:image

ごっそりと汚れが取れました。(ホントはもっときちゃなかった)
f:id:tsukky8832534:20220822233556j:image

そしてニトリの布団保管袋。気に入ってまた買ってしまった!丸めてしまっていた羽毛布団をお片付け。
f:id:tsukky8832534:20220822233559j:image

スッキリ🎵
f:id:tsukky8832534:20220822233612j:image

 

夕飯を作っていると、お邪魔猫が。。

この下にレシピノートが開いてあるのに!
f:id:tsukky8832534:20220822233609j:image

全く見えやしない。。

f:id:tsukky8832534:20220822233606j:image

仕方ないので、適当に作った夕飯

青椒肉絲とサラダ
f:id:tsukky8832534:20220822233615j:image

明日も出社〜

新しい机を使ってみたいのに出社が続く。。


スポンサードリンク