Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

年末らしくなってきた?!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜っ!年末だからご挨拶の来客多し!

早起きが辛い〜。朝5時30分は真っ暗!夜中に起きるって感じだから(;´д`)

 

でも猫は早起き!目覚めが良いと言うか。眠りが浅いと言うか。。目覚ましの音がなると起こしに来てくれる。

仕方ないから起きるけど〜

 

明日は新しい洗濯機が届くので、休みにした!

洗濯機の下の所とか掃除しないとかなりきちゃないからε-(´∀`; )

 

今日の夕飯

豚バラ生姜焼き

お味噌汁

白菜漬物

f:id:tsukky8832534:20211216004616j:image


スポンサードリンク