Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

1人でテレワーク。お昼は鰻重〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は1人テレワーク。やった!

 

お昼は頂き物の「鰻」

鰻重にしてみた〜!おすましと一緒に。

f:id:tsukky8832534:20220804004738j:image

冷凍鰻の解凍方法を検索すると、いっぱい出てきて、美味しくいただく事が出来た!

ほんと便利な世の中。

冷凍鰻を解凍して、電子レンジで温めてから、オーブントースターなどで焼くと良いらしい!

ほんと美味しくなった♪

鰻は旦那の苦手な食べ物なので、私1人の時に食べられて嬉しい(^∇^)

 

仕事終わってからサウナにでも行こうかな。とか、思ったけど、溜まったドラマも消化しないと!という事でずっと家にいた。

 

夕飯はカレー

私はダイエット中なのでカレー豆腐で。

マツコが言ってたから試してみたけど、結構豆腐とカレー合うと思う!
f:id:tsukky8832534:20220804004735j:image


スポンサードリンク