Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

ホットプレートで簡単料理?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

月曜日なのに、なぜか頑張って料理をする気分になったのは、

ちょっと前にマツコの知らない世界でやってた、ホットプレートで料理が楽になると言ってたのと、ホットプレート用のレシピ本を図書館で借りたから!

 

これ。

f:id:tsukky8832534:20231222000812j:image

作ってみた

f:id:tsukky8832534:20231220234614j:image

なかなか美味しく出来た。

簡単料理かと言われると、うーん。と言った感じだが、パーティーなどでは、手の込んだ料理と思われるかも?

他にも作ってみたいと思いつつ、平日はどうもやる気が起きず。。

出来合いのものを買ってばかり。。


スポンサードリンク