Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

こんな社会になってるとは、思わなかっただろう。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。

久しぶりの出社だったから、なんかリズム狂ってたけど、1日仕事したらなんか戻ってきた〜。

明日も出社。

 

ホントつくづく昔とは働き方変わったなーって思う。

 

家で旦那が仕事してるとか!

15年前の私に言ったら信じなかったかもね〜

 

今日の夕飯は中華!

麻婆豆腐と、餃子、卵スープ

ウチの麻婆豆腐は少しでも糖質を抑えるため、とろみ無しでーす。

それでも美味しくいただきました!

f:id:tsukky8832534:20211214234403j:image


スポンサードリンク