Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

キャンプ場で拾ってきた小枝を使って。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給休暇!そう、実は10連休中。

休みなので、ガーデニングを楽しみました。

キャンプに行ったら、小枝を拾ってきて、ガーデニングの材料?にしたいと思っていました!

 

クレマチスが伸びてきたら、その枝に絡ませたいと思って。

f:id:tsukky8832534:20220507005210j:image

拾ってきた枝を支柱にします〜
f:id:tsukky8832534:20220507005214j:image

出来上がり♪ナチュラルな感じに仕上がった!
f:id:tsukky8832534:20220507005158j:image

いい感じ〜。
f:id:tsukky8832534:20220507005207j:image
どんどん成長して枝の支柱に幹を絡ませておくれ。
f:id:tsukky8832534:20220507005204j:image

今日のランチは平日なので、バーミヤンの平日やってる飲茶ランチへ。

f:id:tsukky8832534:20220507005323j:image

最初は食べ放題だったらしい。

一人6品頼めるコースにして、一品ずつ追加した!なかなか楽しい〜
f:id:tsukky8832534:20220507005320j:image

デザートも頼める♪
f:id:tsukky8832534:20220507005326j:image

3時のおやつはアップルパイ〜

温めたアップルパイにアイスを添えてシナモンを一振り。美味しい〜

f:id:tsukky8832534:20220507005329j:image

夕飯は家にあった物と、キャンプの残りで。

f:id:tsukky8832534:20220507005402j:image

キャンプに持ってって、食べなかったポップコーンも。

f:id:tsukky8832534:20220507005410j:image

なんだかんだ、食べてばっかり!


スポンサードリンク