Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

足がつった!半端ない痛さ( ; ; )

どうも〜っ。tsukkyです。

今朝、目覚ましが鳴る前に目が覚めて、起きあがろうとしたら、両足に違和感が。。

なんかつりそうだな。と、思って筋肉を逆の方に伸ばしたら(いつもはそこで治るのに)左足に激痛が〜どこを伸ばしても痛い、痛い、痛い!!

なんとか痛みが弱まるところを探して、痛みが治まるまで待ったけど。。

痛みが治るまで15分くらいかかった〜

 

こんな事、初めてで、どうなる事かと思ったけど、これはきっと薬の副作用かも⁈と、思った〜。

怖い怖い。咳がひどい時に貼る薬などはもうやめておこう。

 

そして今日、秘書講習会があって、参加してきました!

毎年やっていたこの講習会もコロナで2年やっていなかった〜

 

久しぶりに会う秘書さんや、初めましての秘書さんもいてなかなか良い交流ができた。

 

そのあと、仲良しの秘書さんらとご飯を食べた!

サルバトーレ

f:id:tsukky8832534:20220429015311j:image

ピザを頼んだのに撮り忘れた

お肉〜!
f:id:tsukky8832534:20220429015313j:image

 

 

 


スポンサードリンク