Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

家の電話機を変えてみた!レトロな感じのかわいい電話機☆

どうも〜っ。tsukkyです。

 

ちょっと前の話になりますが・・・

家の電話が古くて大きいことが、気になりだしました。。。

FAXも紙の送りがうまくできなくて、受信していなかったし、子機しか使っていない状態でした。

それなら子機だけでよくね?

と思って、小さい電話でおしゃれなのがないか?検索していました。

 

こちらFAXもできる大きい電話機。いらない。。

f:id:tsukky8832534:20220429231713j:image

そしてこちらを購入しました!

f:id:tsukky8832534:20220429234131j:image

電話線等を繋げて使えるようになった!!

でも、黒いコードが見えて気になる。。。
f:id:tsukky8832534:20220429231710j:image

先日、オーサムストアで買ってきた、ケーブルボックスを使うことにしました♪
f:id:tsukky8832534:20220429231715j:image

あーら、スッキリ♪おしゃれな空間になりました~満足!
f:id:tsukky8832534:20220429231706j:image

受話器を取るとこんな感じ~

これだけで電話としての機能は十分。

ただ、家の電話を使うことも、かかってくることもほとんどないけどねw

f:id:tsukky8832534:20220430000014j:image

こちらの電話機でーす!


 


スポンサードリンク