Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

花粉症か?風邪か?わからない。。

どうも〜っ。tsukkyです。

一昨日あたりから、喉に痛みを感じ鼻もぐずぐず。。鼻風邪をひいたっぽい。

市販の風邪薬を飲んだら効いた気がした。

 

今日はテレワークで家にいたから、それほどは悪化しなくて良かった。

仕事が終わって、毎月アレルギーで通っている病院へ行った。

先生に鼻風邪の症状を伝えてみた。

喉を見て「少し赤いね。花粉じゃないかな?」

薬も処方してくれると言うので、飲んでみることにした。

先生に言われると、風邪と言うより、花粉症ぽい気もしてきた。。

 

我ながら単純!

 

まー、どっちでも良いけど、早く治って欲しい!

なんとなくダルくてやる気が出ない。。

 

朝食の様な昼食

f:id:tsukky8832534:20230225005045j:image

病院の帰りに買って来た、焼き鳥と唐揚げ。
f:id:tsukky8832534:20230225005048j:image

↑やる気の出なさ感がよくてでいる。。


スポンサードリンク