Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

歯のホワイトニングをやった〜!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

前日歯科健診と歯のクリーニングをやってもらった歯医者さんで、今度はホワイトニングもやったー!

ホワイトニングはずっとやってみたかったんだけど、何処の歯医者に行けば良いか迷っていて。。

歯科健診をやってもらったというのは、ご縁でもあるので、この歯医者さんに決めました!

 

イクスピアリの中の歯医者さん

舞浜マーメイド歯科

 

帰りにホワイトニング効果の高い歯磨き粉とデンタルフロスを購入〜

f:id:tsukky8832534:20220427000947j:image

24時間は色のつく食べ物は食べ無い方が良いというので、お粥と茶碗蒸し

f:id:tsukky8832534:20220427000959j:image

 

これからはメンタルケアに力を入れて、歯を大切にするぞ〜!!

 

 

 


スポンサードリンク