Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

【映画】ゴールデンカムイ!期待を裏切らない面白さ!

どうも〜っ。tsukkyです。

私は昔から懸賞、試写会のの応募など、マメにやる方だった。最近は地元の新聞の映画鑑賞券プレゼントの応募は欠かさずやっている。

それが年内に1〜2回くらい当たるから、申し込まない手はないw

この頃はQRコードなどを読み取ってスマホからも無料で申し込みできるけど、ハガキを書いて応募した方が当たる気がする?!(のは、気のせいか。。?)

 

その無料映画鑑賞券の期限が今月末だった!

イクスピアリの映画館の鑑賞券なので、その映画館で上映している映画の中から選ばないと!

本当は原作も読んだので「ある閉ざされた雪の山荘で」にしようかな?とも思ったけど、やってなかった。

まぁ、原作もそれほど気に入ったわけでも無かったからいっか。(感想をブログにも書いてなかったw)

 

旦那が「ゴールデンカムイ」が気になるっぽい事言ってたので、早速レビューを調べてみた。

上映したばかりだったが、評価が高い!

原作ファンからも好評をいただいていた。

 

私は漫画もアニメも観ていないので、その方が良いと思った!

旦那はどちらも観ているから不安そうだったが。。

 

私は山崎賢人くんが観られればそれで良い!くらいの気持ちで行ったw

 

ネタバレはしないが、とにかく面白かった!!

日本映画もすごいの作れる様になったな〜と、思った!

実写化すると、結構ガックリくる作品ある中、これは期待を裏切らない作品なのでは?

原作ファンの旦那からも「キャストが忠実で、面白かった!」と興奮気味で話していた。

 

原作はとても長い話しらしく(31巻?)映画も続編を匂わす感じで終わったが、続編もやって欲しいし、やったらお金を払ってるでも観に行く!

と、決めた面白さだったよ〜(^^)v

 

ゴールデンカムイのグッズ!映画を観た人にはわかるw

f:id:tsukky8832534:20240122224420j:image

 

めっちゃ寒かったのでとりあえずお茶。

f:id:tsukky8832534:20240122080123j:image

映画の前に夕飯

「グズマン イー ゴメズ」でメキシカン

ゴメズのメキシカンはどれも美味しい!辛さも調整できるから味変できて良い♪
f:id:tsukky8832534:20240122080129j:image

 

ゴールデンカムイ面白かったから、漫画もアニメも観てみる事にしたw


スポンサードリンク