Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

花冷えの一日。そんな日に出社〜(;´д`)

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社。

朝は雨が上がった感じだったけど、バスで行くことにした。(結果、正解!!)

 

オフィス内はとても暖かく(暑いくらい)半袖でもヘーキだった。

今日はボスが早く退社したので、私も定時上がり。

外は出てみると、すごい雨!!

朝止んだのではなかったー。

 

自宅の駅からバスに乗るので、バス停でバスを待ってる時の寒さったら!!

マフラー持ってきて良かった〜( ;  ; )

バスはなかなか来ないし。。

パンプスは水が染み込んで、冷たいのなんのって!本当に寒かった〜

 

この暖かくなってきた!と思ってからの寒さとか、超苦手〜。だから春はあまり好きじゃない。

 

今日の夕飯

疲れたので、ウィンナー茹でて、キャベツとアンチョビ炒めただけ。

あと、ホワイトシチュー、パン

f:id:tsukky8832534:20220319001955j:image
f:id:tsukky8832534:20220319002000j:image
f:id:tsukky8832534:20220319001958j:image


スポンサードリンク