Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

午後休を取って美容院へ行く。ポールボキューズのパンにハマりそう。

どうも~っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。

お昼はマクドナルド。ビックマックが前のほうがおいしかったな~っ。ってずっと思ってたけど、ソースとピクルス多めで!と、オーダーすると、美味しくなるとか?!

試してみたくて、買いに行った!

ピクルスとソース多め!確かに美味しかった!今度からこうやってオーダーする!

f:id:tsukky8832534:20220317234024j:image

 

午後は休みを取って、美容院へ。

今回はしっかりパーマで。なかなか良い♪

beauty.hotpepper.jp

 

帰りに東京駅の大丸に行って、パンを買って帰った。

ポールボキューズのパン、めちゃ美味しかったから、また食べたくなった。

これ美味しかった~。
f:id:tsukky8832534:20220317234018j:image

めちゃいっぱい買ってしまった。グルテンフリーなのに?!たまにはいっか。
f:id:tsukky8832534:20220317234016j:image

お惣菜も売ってたから買ってみた。f:id:tsukky8832534:20220317234012j:image

www.hiramatsurestaurant.jp

 

今日の夕飯

ポールボキューズで食べた風で。

ホワイトシチューだけ作った。
f:id:tsukky8832534:20220317234010j:image

ダロワイヨでかわいいマカロン発見!!
f:id:tsukky8832534:20220317234007j:image

ニャカロンだって!5個マカロンが選べてこのパッケージに入れてくれます。
f:id:tsukky8832534:20220317234021j:image

猫好きは買うよね~。戦略にハメられてしまった。


スポンサードリンク