Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

下僕が悪い!猫の住みやすい環境作り

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテレワーク。朝洗濯をして、仕事前に干せる余裕。素晴らしい!明日は、仕事前に換気扇の掃除をやろうかな。

 

先日、にゃんこにニット帽のポンポンをボロボロにされてショックでしたが、同じ日、こんなこともありました。

まとめ買いしたフードの段ボールで遊んでたのかな?かじってみたら美味しそうな匂いがして、バリバリに。。(;´д`)って感じかな?

f:id:tsukky8832534:20220203010004j:image

地べたに置いておいた私が悪い。。下僕はそう考えますw

フード系は扉のある、収納スペースにしまうことにしました!

 

今日の夕飯

買い物に行ってないので、家にあるもので作った!

チキンのグリル焼き、オムレツ

f:id:tsukky8832534:20220203005924j:image

明日は買い出し行かないと無理かな?


スポンサードリンク