Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

大船フラワーセンターに行く!

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はスノボにでも行こうかと思っていたのですが、暖かいのでやめようということになりました。

それならば、花でも見に行くか!と、大船のフラワーセンターに行ってみましたが、まだ梅もその他の花もまだまだと、いった感じでした(^◇^;)

 

寄せ植えのお花がお出迎え

f:id:tsukky8832534:20220227235946j:image

黄色い梅が咲いていた
f:id:tsukky8832534:20220227235949j:image

温室の花も咲いているのもあるけれど。。ビミョー
f:id:tsukky8832534:20220227235941j:image

ブーゲンビリアはきれいに咲いていた!
f:id:tsukky8832534:20220227235938j:image

梅、咲いているのもあるけど、そうでないのもあり。。
f:id:tsukky8832534:20220227235943j:image

これからが見頃ですね。
f:id:tsukky8832534:20220227235929j:image

穏やかそうに見えるけど、結構風が強かった
f:id:tsukky8832534:20220227235952j:image

空は青くて綺麗
f:id:tsukky8832534:20220227235935j:image

フラワーセンター内で食事をしようと思ったけど、ロコモコが売り切れ〜

 

近くのココスに行った!
f:id:tsukky8832534:20220227235924j:image

ケサディーヤ
f:id:tsukky8832534:20220227235932j:image

ハンバーグ
f:id:tsukky8832534:20220227235926j:image

お昼が遅くて、夜もなかなかお腹すかず、お菓子的なので済ませてしまった〜


スポンサードリンク