Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

超久しぶりにトゥモローランドで洋服を買う

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社でしたが、ボスが外出したので、私も定時に退社して、有楽町へ行きました♪

 

ロングのネックレスが欲しかったから〜

f:id:tsukky8832534:20220202014304j:image

雑誌の広告で見て良いな。と、思って調べたら、お手頃価格で、これなら買える!とw

ピアスも買っちゃった♪

 

有楽町ルミネ1の地下一階にあります。

 

ルミネに行ったから、洋服でも見るかと、ちょいと立ち寄ったトゥモローランドで、好みのカーディガンを見つけてしまった!

 

この色も好き!デザインも好み。
f:id:tsukky8832534:20220202014259j:image

お店の人が合わせてくれたパンツもとても良くて、こちらもお買い上げ〜。
f:id:tsukky8832534:20220202014253j:image

その店員さんと意気投合して、ずっと喋ってしまった!

お店もコロナ禍の影響でか?空いていて、洋服を探すのにとても良かった!

 

ちょいと散財したけど、気に入った物だから、いっか!

 

テレワークで会社に行くこともないか〜とか思っていたけど、結構会社行ってるしー、出社するモチベーションを高めるためにも、トキメク洋服必要!!

 

今日の夕飯

デパ地下で買ってきた「天一」の天ぷら

f:id:tsukky8832534:20220202014256j:image

ふるさと納税、返礼品のお肉f:id:tsukky8832534:20220202014301j:image

 

やっぱりお買い物は楽しい〜!!


スポンサードリンク