Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

全豪オープン決勝戦、凄かった〜

どうも〜っ。tsukkyです。

 

さっき全豪オープンの決勝戦を見てましたが、すごい試合でした〜〜!!

ナダルの諦めない心に感動(;ω;)

悪いけど、メドベージェフが勝つと思ってた。。ナダルごめん。謝る。あの粘り強さ。凄すぎる!

 

興奮冷めやらずな私ですが、私も夕方からテニスの練習会に行ってきました。

今日は結構風もあって寒かった〜(T_T)

まん防が出てしまったので、コーチは参加出来ませんでしたが、皆んなで自主練出来て良かった♪

 

練習会行く前、テニスバックに入り込んじゃったアビーちゃん。かわゆす。

f:id:tsukky8832534:20220130232455j:image

二つ目の花が咲いた胡蝶蘭(ピンク)
f:id:tsukky8832534:20220130232458j:image


スポンサードリンク