Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

母親の入院している病院へ頼まれ物を届けに行く

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日で休みも終わり。。きっと速いだろうな。と、思っていたら、やはりあっという間に終わった。。

今日やるべき事は出来たと思うけど、休みってあっと言う間だな。

はー、明日から仕事か〜。

 

今日は母親が入院している病院へ、用意して欲しいと言われた物を届けに行った。

基本面会はあまり出来ない様で(コロナで)今日も会う事は出来なかったけど。

 

入院手続きは、病院の業務が開始する明日以降からしかできないので、また行かなくてはならないが。。

 

帰ってきてから、掃除したり、テレビ見たりして。。気がつけば夕飯の時間。。

 

今日の夕飯

豚バラ肉の生姜焼き

お吸い物

サラダ、蒲鉾

f:id:tsukky8832534:20220104000524j:image

 

 


スポンサードリンク