Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

アジア料理屋の勘違いするBGM♪

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。12月は何かとバタバタ。

慌ただしい1日でした。でも、いろいろとラッキーで、うまくいった感じだった。良かった〜♪

 

忙しくて遅くなったので、帰りは会社の子とご飯を食べて帰りました!

 

ヤムウンセン。ピリ辛で美味しかった!

f:id:tsukky8832534:20211207003458j:image

生春巻き〜。アボカド入ってると美味しい!
f:id:tsukky8832534:20211207003455j:image

ほうれん草のカレーと、チーズナン。
f:id:tsukky8832534:20211207003450j:image

このチーズナンが最高に美味しかった!

食事もだいたい終わって、いろいろ話してたら、

「蛍の光」が流れ始めた!

時間はもうすぐ21時、まわりを見るとお客さんも私たちだけしかいない。。

まだまだしゃべりたかったけど、もう閉店なのかな?と、思ったので、お会計をしてもらった。

 

友達が会計してくれた店員さんに聞いた「お店は何時までなんですか?」

お店の人(インド人?)「12時(0時)までで〜す!」

 

まだ、全然やってるじゃん!!

 

日本では。あの時間帯に「蛍の光」は流さないほうが良いと思う〜

お客さん、みんな帰っちゃうから(爆)

 

 

帰ると友達からクリスマスカードが届いていた!

にゃんこのカードがむちゃくちゃ可愛い!
f:id:tsukky8832534:20211207003453j:image

こうやって飾ることにした〜

 


スポンサードリンク