Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

夏休みだけど、普通の有給と変わらず。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は夏休み。旦那はテレワーク。と、言うことで、普通の有給休暇となんら変わりのない1日だった。

 

お盆ということで、お父さんのお墓参りに行った。

今日は暑かったけど、少し曇っていたので、直射日光にあたった暑さとは違って、耐えられた。

 

その後、ガーデニング関係のものを買いに行ったり、そこそこ楽しんだ。

 

今日の夕飯

ピーマンとひき肉のオイスターソース炒め

エリンギとポテトのバター炒め

お味噌汁

f:id:tsukky8832534:20210813022946j:image


スポンサードリンク