Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

イライラが続いたら。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。年末に向けていろいろ忙しく。

そんな感じだと、なーんか、抜けちゃってやらかしそうなので、何度もやったか?確認してみたり。。

 

ふぅー。

 

ブログもゆっくり書きたいのだけど、家でパソコンに向かう余裕なし〜。

 

年末は、誰もが忙しいですよね。

明日で11月も終わりです。わお!

 

この頃些細なことでイライラ。

そんな時は、同じような気持ちの人いないか? 

ググってみる。すると、イライラ解消法とか、私と同じ気持ちの人とかいっぱいいて。それだけで少し気持ちも晴れる。

 

まぁ、いろいろ我慢したり、キチンとやろうと思うと「自分ばっかりやることが多くて。。」とか、ストレス貯まるから、イライラが収まるまで「これはやらなくても良い」と無理しないことにした。

 

今日の夕飯

鶏ムネ肉のクリーム煮

鍋の残りの白菜で浅漬け

しめじのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211130003945j:image


スポンサードリンク