Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

グランドルチェのモンブラン〜こんなに高かった?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日はテニススクール。

今のクラスにも慣れてきて、楽しくなってきました。これでテニスももっと上達すれば良いのだけれど!!

 

帰りに買い物などすませ、夜は茄子カレーを作った(またカレー!)

だけど、写真撮り忘れた(;´д`)

昨日買った食器も使ってみたのに〜

 

3時のおやつはケーキ

グランドルチェのモンブラン

f:id:tsukky8832534:20211128005842j:image

久しぶりに買ったら一個500円以上した!

わお!すごい値上がり!

ま、美味しかったからいっか。

 

テニスから帰ってすぐお風呂に入ったので、夜はのんびりサカナクションのオンラインライブを見たり、読書したりして楽しみました。

 

この頃は寒いから?猫たちが寝床にやってくる。ノアくん、すでに寝る気満々?

f:id:tsukky8832534:20211128010332j:image


スポンサードリンク