Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

探し物はなんですか?

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社〜。昨日休んだから、その分の仕事もあって忙しかった(;´д`)

 

ブログにも書きたい事があるけど、じっくりと文章を書く気力がなく。。

 

家に帰ってから、探し物をしていたら時間がたってしまい。。結局出てこなかった。捨てちゃったのかなぁ。うーん。。

なんか、物が見つからないと、気になって、気になって!見つかるまで探し続けてしまう性分です。最近記憶も曖昧で。。(´-`)

 

そんなこんなで、夕飯はもう一品作るはずだったけど、断念。

 

豚ロースソテー ジンジャーバターソース。

しめじのお味噌汁

f:id:tsukky8832534:20211119001927j:image


スポンサードリンク