Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

スープカレーが食べたくなって。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は有給取って休み〜。

だけど、旦那はテレワークで家にいるから、イマイチだったけど、やれることをやってみた。

 

テレビもイヤホンで観るなら良いと言われたので、それで見てみた。

今はテレビもBluetooth機能があって便利だね〜

ほんと、いろいろ便利な世の中で、感動です。ちょいとペアリングするのに手間取ったりするおばさんでしたが(^◇^;)

イヤホンでも良かったけど、ヘッドホン買って旦那テレワーク問題を楽しむことにしようかな(笑)

 

ペアリング成功したので、お昼はご機嫌で、外食。と、言ってもサイゼリヤですが。

500円(ライス小だと50円引き)とドリンクバー100円!なんとお得なランチでしょう。

f:id:tsukky8832534:20211117234218j:image

 

昨日マツコの知らない世界でスープカレーをやっていたから、無性にスープカレーが食べたくなって、作った。

 

ハウスの「スープカリーの匠」がオススメ。簡単に美味しいスープカレーが家でも食べられる!

 

今日の夕飯

スープカレー

トマトサラダ

f:id:tsukky8832534:20211117233408j:image


スポンサードリンク