Tsukky Moon 〜50歳からの衣・食・住〜

働く主婦tsukkyが家のお片づけを中心に日々あれこれつぶやきます。50歳になったのをきっかけにブログ始めました。Tsukkymoonとは、月×月って感じです^^


スポンサードリンク

寝不足で疲れた日は。。

どうも〜っ。tsukkyです。

 

今日は出社の日だと言うのに。。昨晩は、私が寝る時にニャンコたちの運動会が激しくて、なかなか眠れなかった。。

おかげで超寝不足。。

頭が回らないのに、仕事がめちゃ忙しく、珍しく残業もした。お疲れモード。

 

この頃料理の神様が降りてこなくて、夕飯は弁当にでもすっかー。と、思ったけれど、トマトやら、野菜をしこたま買い込んだのを思い出し。。食べないと痛むから、やはり夕飯を作ることにした。

 

なのに、その画像を撮り忘れた〜( ;∀;)

生姜焼きと、トマトとモッツァレラチーズのサラダ、冷奴、お味噌

 

苦労して作ったから、労力使い果たし、食べた後すごい睡魔が。。

録画したドラマを見てる途中に気絶。。

お風呂沸くまで寝ようと思ったら爆睡。変な時間に起きて入浴。そしてブログ書いてます。

 

うーむ。今日はいろいろついてないと言うか。。バイオリズムが下がっていた1日だった。

 

ま、そんな日もあるか。

 

ご飯待ちの図。でもスマホを向けると視線は合せない。

f:id:tsukky8832534:20211116022947j:image


スポンサードリンク